my left ear. by 友紀
2018.05.20 10:34
左耳に着けている補聴器です。
ベネトンのスケルトン・レッド、
イヤーモールドにはラメとピアスの片側を埋めてもらいました。
着けているピアスが、ペアのものです。
もうすぐこの補聴器とお別れするかも知れないので、記念のお写真としてアップします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
左耳に着けている補聴器です。
ベネトンのスケルトン・レッド、
イヤーモールドにはラメとピアスの片側を埋めてもらいました。
着けているピアスが、ペアのものです。
もうすぐこの補聴器とお別れするかも知れないので、記念のお写真としてアップします。