Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Lino &Aia

2018.05.20 12:56

ずっと行ってみたかった

🌈リノアンドアイア🌈


大阪心斎橋にある

もぉ!!!!!

かわいすぎるお店に行きました


前にモリコロパークのイベントで

可愛い店員さんに会ってから


名刺をたどって

大阪に勉強で行ける時は

絶対寄ろうと思って💛


やっぱりお姉さんは可愛くて

美味しいスムージーと

テンション上がりまくりのお店と

楽しかったです🧡



ザ!大阪!の

甲賀流食べたし!


友達と3人で

大阪で勉強して

本当に楽しかったです😊


いつも1人で行くけど

やっぱり友達と行くと楽しいし

安心感〜🌼




🌼各クラス🌼

少人数でのレッスンです

丁寧に、楽しくレッスンをしています

体験 見学 お問い合わせください

🌈園児のチーム🌈親子で楽しくフラ

🌈小学生 低学年から中学年

🌈高学年 中学生

🌈フラを初めて楽しもう

🌈カヒコ 楽器を使うクラス

曜日 時間は相談して下さい

📞090-1835-3887  

スタジオ 愛知県

                   豊田市 水源町1丁目23−5 3F

ホームページにも訪問お待ちしてます

↓↓↓🏝🏝🏝↓↓↓