Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日本醗酵株式会社

衝撃!酵素の力!(笑)

2018.03.09 13:53

 当社の酵素はエキスのみを使用していますので、抽出した後は搾りかすが出ます。

これを有効利用できないか・・・

実はこれはとても良い肥料になるのです!


 試しにハーブを育てる時に酵素入りと無しとで比べたところ・・・


 断然、酵素入りの方がよく育っています!

(これが「酵素の力」なんですね!)


 この肥料はお世話になった農家さんやブルーベリー農園に

使っていただきたいと思っています。

そして、酵素で育った農作物を使用して製品作りをしていこうと思います!