衝撃!酵素の力!(笑)
2018.03.09 13:53
当社の酵素はエキスのみを使用していますので、抽出した後は搾りかすが出ます。
これを有効利用できないか・・・
実はこれはとても良い肥料になるのです!
試しにハーブを育てる時に酵素入りと無しとで比べたところ・・・
断然、酵素入りの方がよく育っています!
(これが「酵素の力」なんですね!)
この肥料はお世話になった農家さんやブルーベリー農園に
使っていただきたいと思っています。
そして、酵素で育った農作物を使用して製品作りをしていこうと思います!