自分らしく
2018.05.20 15:09
何かね〜白衣着たらやっぱ気持ちがパリッとする!
この白い白衣、ピンクの白衣、ミッキーミニー白衣とあるけど、もちろんどれを着ても心がパリッとする。
仕事着は、志を持ち仕事する自分に誇りを持っている自分を表す人生の服だからね!
私が一番私らしくいれる服です。
このあと、3センチ髪を切りに行きました〜(´>∀<`)ゝ
今夜はこのあと資料作り頑張ります٩(๑>∀<๑)۶
#あなたの笑顔が見たいから
#笑顔と健康と幸せのお手伝い
#あと3ヶ月で50才♪