Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♡Tutu chouette♡

いよいよ♡!

2018.05.20 15:04

夜分の更新失礼します(=´∀`)

チュチュシュエットのまゆです☆


いよいよ、サッポロモノヴィレッジまで

あと1週間となりました♡!

ひー(;´Д`Aちょっと緊張…。


作品づくりも無事終了し、

準備も完了しましたε-(´∀`; )


合否発表から三カ月…

本当に…本当に…

忙しかった!( ;∀;)


週5フルタイムの本業をしながらの

趣味に全力を注ぐのは

本当に時間との戦いでした(;д;)ノシ


そんなこんなで

一生懸命、心をこめて製作した

作品たち…☆


ちょこっとですが

出店前最後の紹介です(о´∀`о)


チュチュシュエットの作品は、

スワロフスキーを使用した作品が

多くあります♪


スワロフスキー、綺麗で可愛いですよね♡

輝きが本当に綺麗(´∀`*)


オーロラに輝くタイプが

わたしのおすすめです(*´ー`*)


可愛いものが好みなので、

ピンク系とホワイト系が殆んどですが、

ブルー系もご用意しております(。・∀・。)ゝ


爽やかな印象で

これからの季節にぴったりです(´∀`*)


再度、ブースのご案内もさせて頂きます(*≧pq≦)


わたしのお店、

Tutu  chouette(チュチュ シュエット)は

アクセサリーヴィレッジの

C-173ブースです♡


5月27日、日曜日のみの出店で

10:00〜17:00でお待ちしております♡

(*≧pq≦)


ぜひ、チュチュシュエットに

お立ち寄り下さるとうれしいです(*≧pq≦)


それでは、

今週もお仕事がんばりましょう☆笑


おやすみなさい(´-`).。oO



♡チュチュシュエット出店♡

 サッポロモノヴィレッジ2018 https://www.sapporo-dome.co.jp/smv/index.html 

27日(日)のみ出店♪ 

ブース番号【C-173】 

 ♡Instagramアカウント♡

 @mayu_ttc.gram 

まゆさんのプライベートアカウント♪