Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

JAPリーグ U-9

2023.03.25 13:28

今日はJAPリーグ  U-9に参加させていただきました。


3年生8人、2年生2人、合計10人で戦いました。


1試合目はかなり攻められました😭相手選手のシュートミスもありましたが、最後のところで体を張って、簡単にはシュートを打たせなかったのは良かったです👍あとはハルマのセーブでも助けれられ無失点でした😆

攻撃での場面では、距離間が悪く、パスミスが目立ちました‼️すぐにサポートしてボールをもらえるところに移動してもう少しコンパクトにしてショートパスを正確にしよう❗️

あとはドリブルで運べる選手が少ないと感じました💦簡単に奪われないように1人1人が

強い意識をもってプレーしよう💦

特にボールを奪ったあとにすぐに失ってしまうことが多かったです❗️

3試合目の最後の最後にゴール出来たのは良かったです😄最後まで諦めずにプレー出来ました⚽️


VS  ASGジュニオール △

相手チームが選ぶMIP

サトル


TM

VS  ASGジュニオール  1勝1敗