Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かにの穴

オッサン会

2018.05.18 13:15

宝仙寺前の「魚の平田屋」でいつものメンツで気軽な飲み会。

旬の刺し身の6点盛り、1500円くらいだったと思う。安いし、生しらすは気が利いてるよね。

イカのゴロ(肝)焼きを食べ終わったアルミホイルに残ったイカの肝を、ご覧の通り石焼きごはんにまぶして出してくれる。もちろんサービスで。美味しいものをおいしく、食材を余すところなく使う。こういうのを「おもてなし」っていうのかな。

猫手もドカ旦那も、もちろんわたくしも大満足なのでした。

いつもの「ウニぎり(380円)」で仕上げます。