Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

ジッとしてられない性分なのでェ→埼玉久喜でゴザルよぉ〜変わらずに居れる場所の一つ‼️

2018.05.21 10:13


今日は

埼玉久喜に向かいますニャアーッ🐈

→同じ所にジッとしてる性分では無いのでェ…

何かなぁ…

野生的感覚デェ

行動する人なのでェ…

何かを察知したのかなぁ〜⁈

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾全く…

周りは付いてけないヤロナァー笑笑笑。

電車🚃移動中なのだが

緊急停止して止まってました💦

やっと動いた‼︎

by TSUBAKI AOKl

7分遅れでェ→

電車🚃動いたけど〜サァー⁉️

めちゃ飛ばしてる様に思うねんけどね〜⁉️

→遅れた分を取り戻そうとしてるのか?ネェ…😅💦

何か怖いですヨォ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

新宿湘南ライン宇都宮線乗ってます!→

目的地まで1番最短で行ける電車🚃ナリィー

🚃ではではでは

又報告するチャ🤗💕

またネェ


PS.埼玉久喜駅🚉NOW‼️

ひと段落したからノォー😂

ご飯やなぁー🍚

とてもヘルシーでェ

野菜🥦中心menuやからノォー🤗

今話題の発芽玄米粉で作った

ドーナツ🍩入れてピッタリ千円‼️

魚沼産コシヒカリやから

更にbrand価格で

ドーナツ🍩1つで存在感出してるシねぇ

足りへん人には

丁度良い満腹感になるぞ!

ほなねぇ❣️

💕bye-bye💕