新卒1ヶ月目にて 2015.04.28 13:24 今日は新卒の座学からの、ハッピーワンデー!!入社前に組んだチームと、店舗にてお食事会!!普段、お店ではそれぞれが頑張っているのですから、たまに会う同期が嬉しいのだと思います。入社後に、楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいことこれからの社会人人生の中で様々な事が起こるでしょうが大切な第一歩は、飲食の楽しさを少しでも感じ取れているように見えました。これからもよろしくね!みんな!!