Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

新卒1ヶ月目にて

2015.04.28 13:24
今日は新卒の座学からの、ハッピーワンデー!!
入社前に組んだチームと、店舗にてお食事会!!
普段、お店ではそれぞれが頑張っているのですから、たまに会う同期が嬉しいのだと思います。
入社後に、楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと

これからの社会人人生の中で
様々な事が起こるでしょうが

大切な第一歩は、飲食の楽しさを少しでも感じ取れているように見えました。

これからもよろしくね!みんな!!