Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

happyOK-u

4月ギフレシ会

2023.03.27 06:01

4月のギレシ会の予定ですよ~^^


3月に土曜日と月曜日、それぞれ1日ずつ開催しました。

久しぶりです。

我が家でするため少人数になるのですが、それもまたほのぼのしてて良しだなぁなんて改めて思っているところです。

 

バーズを、フェイスリフトを、ボディプロセスを、 使えていない皆さまや、 やってあげるだけでなかなかやってもらえる機会の無い皆さま、ぜひご参加下さいね。

ほぼ忘れてますーーーの方も大丈夫です。 また使えるようになりましょう♪


アクセス・バーズ、フェイスリフト、ボディプロセスは、ツールです。

特別性も何も必要なく、なのにこんなに機能的(効果のある)なモダリティ、使わなきゃソンソン! 

ギフト&レシーブ会⇒ギフレシ会で、やってあげて受け取って、どんどん本当の自分になってゆきましょ(*^^*)


 4月も、土曜日と月曜日に一日ずつ設定しました。 

 ご存知OKU邸は少人数しか入れませんので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。 

 もし希望者が多くては入れない場合と、この日が無理だけど参加したい方は、別日に追加を検討しますので、ご希望は何なりとご相談下さいませ~! 

 時間割と料金は、両日とも以下のとおり。料金は一部改訂しました。

 ご希望日とご希望の番号をお知らせください。  


① 10:00~13:00 のみ … ¥1,500 + 何かおやつ、ひとつ   

② 14:00~17:00 のみ … ¥1,500 + 何かおやつ、ひとつ  

③ 10:00~17:00 all     … ¥2,500+ 何かおやつ、ひとつ 


ご連絡お待ちしています。