Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Akio Harada

光るライブペイント

2018.05.22 04:17

昨日は母校の式典でライブペイントしてきました。

最初は校歌をうたわせてもらって、その後は木下兄弟の三味線の音を肥料にペイント。

「光る絵」のノウハウをえっこさんに伝授してもらって初めてやったのだけどこれは面白い。追求すれば色んなことできそうなジャンル。

ペイント時間は20分。時間と戦いながら木下兄弟の最後の楽曲である「絆」をテーマに仕上げました。

時間が短いもんでめっちゃ早く手を動かしたら、疲労が半端なく歳だなーと感じつつ、でも翌朝に筋肉痛きたよ(笑)



木下兄弟!


校歌、ペイントの動画はこちらから。