Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

より良い人生を生きる

誰と時間を共にするか

2018.05.22 08:39

✨誰と時間を共にするか✨

   

  

定休日は色々な予定が入って

ますが、今日は佐世保で

お友達たちとランチ(๑´ڡ`๑)  

   



30代素敵女性たちが選んだ

オサレなお店にワクワク♪

   

    

美味しいお料理に楽しい会話、

生後3ヶ月の赤ちゃんも可愛

かったぁ(♡∀♡) 

  

 

赤ちゃん抱っこしてたら、

赤ちゃんが私の膝の上でウ◯チ!

ヤッター!( •̀∀•́ )✧

私ウン(運)がつきました〜!(♡∀♡)

      

  

いつも思いますが、

 何を食べるかよりも、

誰と食べるかが大切〜٩(๑>∀<๑)۶

       

  

時間=人生

   

   

思った以上に、あっという間に

年を取ってるから(あえて!年を

重ねる、という表現しません)

大切な人生の時間だからこそ

大切なことをして

大切な人と過ごす

  

 

そんな私は、

今日も自分で自分を

ごきげんにコントロール (σ゚∀゚σ)⌒♬

     

   


#ライフスタイルコーチ

#健康と笑顔と幸せと豊かさのお手伝い

#あと3ヶ月で50才♪