Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

練習あるのみ。堺市にてカメラレッスン。♪

2018.05.22 09:46

今日はお友達が誘ってくれた、カメラのレッスンへ。


狭山市にあるリス公園で、たくさんの親子連れの方に混じって一生懸命


ガオガオ先生?というぬいぐるみを撮影してきました📸

↑これ、私の今日のNo. 1✨✨


一眼レフ、奥が深いです。

難しいけど、楽しい。

楽しいけど、難しい。


長い時間外に出てお日様浴びるのも久しぶりなので、疲れがハンパなかったです😅

来週の運動会はどうなることやら💦

予報では日曜は雨のようですね☔️


http://happy-hug.jp/free/camera


こちらの講座です♪


実はこちらのハピハグの方、

うちの次男が赤ちゃんの頃、ベビーマッサージを受けに行ったことがある方だと判明💡


その時は、次男が大いにぐずり、マッサージ出来ず、大きなクマさんのぬいぐるみ相手にマッサージを教わったという…😅


どこかで見たお名前だと思いました〜😊

と、ほんのり覚えてくださっていました。

なんとステキな方だ…✨


カメラの先生も、アシスタントの先生も、丁寧に教えてくださって、楽しい一日を過ごせました。


最後に、友達が取ってくれた、

休日のお父さんやな😂

と言われた私の写真😂


やだ。さわやかなお父さん。

いやせめて、お母さんのまま評価して欲しかった笑