Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

九州大学女子バスケットボール部

女バス一言日記#41

2018.05.22 12:31

お久しぶりです!!

しばらく更新しておらず、すみませんでした😅

見ていただきありがとうございます☺️



5月は毎週末のように大会が続いています🏀

(試合結果はHPのresultのページで更新中です😀)


1年生が入って新チームになり、人数が増えたことでプレーの幅が広がりました😄

その一方で、まだまだ発展途上なチームでもあります🔥


5月・6月の試合、またその先にある七大戦に向けて、残された時間は以外と少ないです...

今できることをしっかりやって、七大戦では集大成となる戦いができるよう、練習あるのみです✨


大会続きで疲れも溜まりますが、怪我だけには気を付けて頑張っていきましょう💪



そしてそして、今回嬉しいニュースが😆!!!


昨年度から打ち合わせをしていた新ユニホームが届きました😂🎉


心機一転です😁🌼