Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

relaxationsalon ~Ranan ~

内側からの日焼け対策。

2023.04.01 03:00

毎日こまめに日焼け止め塗ってますか?

私は外出する日、出る前に塗るけど

途中で塗り直したりできない時はこの1回だけ。


本当は2〜3時間に1回は塗り直したほうがいいみたいです。



コンビニとかちょっとした外出だったら

塗らないことも、、


本気で焼きたくない方必見

BE-MAX the SUN


こちら飲む日焼け止めです

塗る日焼け止めと併用をオススメします!


日焼け防止成分たっぷり入っており

内側からも紫外線を防止してくれます❀´- 



美肌や美白効果などもある日焼け止めなので


日焼け防止をしながら美肌ケアまで


してくれる優れもの(`・ω・´)シャキーン


詳細はInstagramへ



ここからは何年も使っている私の体験談

前の職場は

片道自転車で15分〜20分

初めてBE-MAX the SUNを飲んで

実験としてその夏は日焼け止めを一切塗らず

上着も羽織らずにノースリーブや半袖で通勤しました。


仕事中、お客様への駐車場の御案内やご飯買いに行く時は外に出てました。


休みの日も遊びに行くことが多かったけど

日焼けほぼしませんでした( ³0³)


日常生活はほぼ大丈夫だっけど

日焼け止めは塗る事を推奨されてるので塗ったほうが良いとは思います!


ちなみに

飲む日焼け止めだけで海にチャレンジしました。


海とかレジャー系は本当に日焼け止め塗ってください!

大火傷します!!!


1週間くらいお湯が痛すぎたし

皮剥けるし、、、本当地獄でした。



なのでちゃんと塗ってくださいねd( ̄  ̄)


⚘∴‥⚘∵‥⚘∴‥⚘∵‥⚘∴‥⚘∴‥⚘∵‥⚘∴‥⚘

#広島リラクゼーション #広島マッサージ #広島エステ #広島プライベートサロン #広島アロマ #ボディケア #頭皮マッサージ #ハーブ蒸し #よもぎ蒸し #妊活 #温活 #腸活 #広島筋膜リリース #筋膜リリース #痩身 #痩せたい人と繋がりたい #エニシーグローパック #ウルトランスフォーマー #マッコイ認定サロン #ノンf #ranan #広島初 #アルコールインクアート #ファスティング #酵素ドリンク #酵素 #骨盤矯正 #猫背矯正 #ビフォーアフター #お子様同伴ok