Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

より良い人生を生きる

何を見て何を思う

2018.05.23 11:36

✨何を見て何を思う✨

  

  

 

例えば

紫陽花を見て

キレイ(♡∀♡) と思う人もいれば

寂しげ(ΩДΩ)と思う人もいる

   



同じ料理を食べても

からいという人もいれば

ちょうどよいという人もいる

 

そう、思いや価値観は

人それぞれですよね〜

 

なので

仕事に対しても

人間関係にしても

お金に対しても

健康に対しても

人それぞれの考え方があります

   

そんな中、

やはり惹かれ合う

引き寄せ合うのは

同じ思いを持った人

  

  

これは、同類の法則

  

  

  

愚痴悪口大好きな人は

やはり愚痴悪口大好きな人が大好きで

つるんでいるのもソレ

私はその世界は苦手で

居心地悪いと思っているし、

私が愚痴悪口言わないので

愚痴悪口大好きな人とは

なかなか巡り合わないです

(^~^♪ヤッター!

 

私は明るく楽しく幸せな世界が

大好きで、その中で生きています♪

(だから当院も明るく幸せな世界♪)

幸せな人と一緒にワクワクする

話しをしていたら、

心の温度が上がり、

心が強くなって、

さらに

自分の未来が明るくなった気が

しますよね〜

  

そう、その「良い気」が

大切なんです〜(♡∀♡)

   

 

人生をワクワクとエンジョイしてる

気が上がる人と時間を共にできたら

人生はより楽しくなりますね!

 

定休日の今日は

午後から20代のお友達と

うちでミーティング(*´∀`*)

   

  

この大変な時代を生きる若い人達に

健康で楽しく賢く人生を生きる術を

教えている私です (ஐ╹◡╹)ノ

 

  

今日もミーティングしていて

自分の志事に沢山愛と誇りを感じ

愛も沢山沢山受け取り

幸せな気持ちいっぱい感じた!

そして

沢山沢山みんなで笑った〜(´>∀<`)

    


    

#健康と幸せと豊かさのお手伝い

#ライフスタイルコーチと整骨院の先生

#この額紫陽花はうちの庭に咲いたもの