【広島ekie】みっちゃん総本店
2018.05.23 11:14
戦後広島復興の象徴… 八丁堀本店までは行けずに新幹線口で。肉玉子のスタンダードに魚介が入った「スペシャル」1100円で。デラックスは行き過ぎかと思い…次回に。150円で〔そばW〕に。腹パンパンでした(^^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
戦後広島復興の象徴… 八丁堀本店までは行けずに新幹線口で。肉玉子のスタンダードに魚介が入った「スペシャル」1100円で。デラックスは行き過ぎかと思い…次回に。150円で〔そばW〕に。腹パンパンでした(^^)