Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Frasco

そこに「みち」があるから

2023.04.02 12:56

4月になり、少しだけ落ち着いた日常が戻ってきました。


毎日iPadやスマホの画面と向き合ってばかりいると、なんでも頭で考えて、動くより前に頭で答えを出してしまいそうになるのです。


そんなわけで、ぼくは時間をつくっては走るのです。

どーも、Frascoそうまです。


身体を動かすのは、本当に気持ちがいい。


昔ほど速くは走らないし、長い距離を走ることができないのですが、それでも歳を重ねるにつれて、走ることの楽しみ方がわかってきたような気がします。


今日は妻とふたり、歩いたり走ったりの約12km。心地よい疲れとともに家路につくと、Frasco生の御一家と遭遇。


軽く談笑しまた家路につく。


こんな当たり前の日常をたまらなく幸せに思う日々。


4年前にFrascoを始めて、当時は誰にも気付かれなかったこの場所に人が集まり、そして巣立っていく。


みんなに「ありがとう」を伝えたい。


#特に病んでいるわけではないので

#お構いなく笑


では、また。