Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ネギの日記

やっと...。

2018.05.23 12:53

どうも、ネギの人です。


遂に出来上がりました!

いや、テスト期間と重なって動画とブログを上げるのすっかり忘れてました。

この動画のために時間を費やしすぎたんで多分今回のテストはボロボロかもしれないです( ;∀;)

あと今人生で初めての短編小説を書いております。

今度大学との合同で同人誌を作るらしくて僕も今回参加させてもらうと思います(その短編小説が無事に出来たらですけど)。

では、今日はこの辺で。


ニコニコのほうにも上げたんでこっちもよろしく!↓