馬のれんしう
2018.05.23 14:50
どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。
今日はキスの日だな〜って思いつつもうこんな時間になってしまいました。あんな子やこんな子たちをちゅっちゅさせるはずが...(おいこら)。
てことで昨日描いたキスのキの字もないゼトさんどうぞ。眠気覚ましに描いたらいい感じに目が冴えました。ゼトさんの描き方が定まらんです...。それでは〜。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。
今日はキスの日だな〜って思いつつもうこんな時間になってしまいました。あんな子やこんな子たちをちゅっちゅさせるはずが...(おいこら)。
てことで昨日描いたキスのキの字もないゼトさんどうぞ。眠気覚ましに描いたらいい感じに目が冴えました。ゼトさんの描き方が定まらんです...。それでは〜。