Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

筋トレムキ夫の日常部屋

恋愛雑談☆男性の好みのタイプとは?

2018.05.25 02:11

前回に引き続き、好みのタイプのお話し(^_^)


男友達と好みのタイプの話をすると、大体二つに限られる…


かわいい

美人


…まぁ、そりゃそうなるよね(笑)


誰だって、かわいい美人は好きだもの〜(((o(*゚▽゚*)o)))


でも、それ以上に最強なのは、

愛嬌のある人!!


愛嬌がある人は一緒にいて楽しいから、ついつい何かしたくなるものね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


赤ちゃんや動物も愛嬌があるから可愛がりたくなるし、女性とか男性とか関係なしに、生物的な本質なのかなぁ〜


あー、ムキ夫も愛嬌のある人間になりたい( ˆoˆ )/