Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

yu:me_Tazawa(hair-stylist)

次回予約 お願い致します

2023.04.04 23:20




新年度ですね🌸






新しいコトのスタート時期✨




何か、新しいコトは

始められますか?










以前にも ココに書きましたが…


今月から 本格的に
次回予約を伺うようにしております❗️





次回予約をオススメする理由は

3つ❗️❗️❗️








一つは…


定期的なメンテナンスを!

やはり、一番の美髪の習慣は〝定期メンテナンス〟
定期的にお手入れさせてもらって、キレイな状態を保つようにしたいと考えております。






来店までを、確実に スムーズに!

カラーの色落ちが 目に見えてから、髪が伸びたのが気になってから、美容室に行くのを考えると
予約連絡を忘れていたり、すでに予約が埋まっていたり…。


そうならないように、すでに来店予約を確保しておき
ソレに合わせて 予定を組んでいただいて、
いつまでも美容室に行けなっちゃう状態は 無くしたいと思っています。


日々の生活で予約連絡を忘れがちになって、
急に 前日予約/当日予約 はたまた 飛び込み入店で お客様自身がバタバタしてしまわれないようにしていただきたい想いもあります。






最後に…


顧客対応を しっかりできる状況を!

4月から、店内のオペレーションを 少し変えていまして、
より、お客様に費やす時間を キッチリと設けたいと 考えております。


パーソナルな部分に合わせた施術をしようと考えた場合、
時間の確保や 目の前のお客様に集中できる場面を作りたいと思っています。










以上の理由をふまえて、

次回予約を 積極的にオススメしていきます。








もちろん、顧客の方々の中には

家庭や仕事の都合で 先々の都合がつけられない方がいるコトも

承知してはいますので…


一応のお声がけは、皆様にさせてもらいますので

次回の予約が難しい方は

遠慮なく、ムリと言っていただいて

改めて 来店前の予約をお願いいたします。