20230403
2023.04.03 06:29
こんにちは
フェルディナント・フォン・シーラッハ、、
面白かったです、、益々人間を嫌いになれそうです、、、
さて、
豚足、豚頬、豚耳を煮込んでます、、
フロマージュ・ド・テッド用ではなく、アニョロッティ・デル・プリン用です、、
煮込んだお肉をミンチにして、パテ・ド・カンパーニュ作るときに余ったミンチを混ぜ合わせてタネにします
キタッラ、ピーチ暫く続けますが、気分次第でアニョロッティ・デル・プリンに挿し変えようと思ってます、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主