オンブレネイル✩.*˚ 2023.07.19 03:31 パープルとホワイトで♪♪暑さが一段落ってテレビで言ってたけど…全然一段落してないと思う(°З°)暑がりで汗っかきな私は秋までタンクトップかノースリーブです( 'ᢦ' )