Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

- En Ballet -

発表会を終えました…だいぶ前に

2023.04.05 02:00

桜の季節も終わり、新年度になりましたね。


前回の投稿から、またもや間が空いてしまいました…

もはや備忘録としても機能していないブログですが、En Balletはちゃんと活動していますよ!


だいぶ前のことになりますが、

今年の1月に、支部のプレバレエクラスと小学生クラスと合同で発表会をおこないました。


初めてお姉さんたちと一緒の踊りに出演したプレバレエクラスの子供たち。

最初はお姉さんたちの踊りに見入ってしまい自分の出番を忘れたりしていましたが、

本番はニコニコ笑顔でしっかり踊っていました。



新年度になって、新たな環境が始まる方も多いようです。


バレエ教室でも進学によるクラス替えがあります。

新しいクラスでは慣れない動きを練習する機会も出てきますので、初めは難しいと感じることもあるかもしれませんが、

焦らず、ひとつひとつの積み重ねを大事に、楽しくレッスンしていきましょうね。


高校生のお姉さんたちは、これから学業との両立がますます大変になってくることと思いますが、

10月の舞台に向けてコツコツとレッスンを重ねていきましょう。



皆さんの新生活が楽しく充実したものとなりますように!