20230406
2023.04.06 03:39
こんにちは
桜が終わって、、次は藤ですかね、、、
藤棚観に行きたいなぁ、、、
さて、
ニュージーランド産の牛ハラミを仕入れてみました、、
グラスフェッドビーフって言う牧草のみで飼育された牛ですね、、、
アメリカ産のハラミより明らかに脂肪が少ないですね、、
焼いてみない事には食感が分からないけど、、
焼いてみて美味しかったらメニューに入れると思います
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
桜が終わって、、次は藤ですかね、、、
藤棚観に行きたいなぁ、、、
さて、
ニュージーランド産の牛ハラミを仕入れてみました、、
グラスフェッドビーフって言う牧草のみで飼育された牛ですね、、、
アメリカ産のハラミより明らかに脂肪が少ないですね、、
焼いてみない事には食感が分からないけど、、
焼いてみて美味しかったらメニューに入れると思います
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主