Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20230410

2023.04.10 06:45

こんにちは

随分と日常が戻ってきた気がしますね、、

何でもないようなことが幸せなんだそうです、、、


さて、

ホタルイカはとっても好きな食材です、、

ペーストにしてもとっても美味しいんですが、

ペーストにしたら誰もホタルイカって気づかないだろうなぁ、、


まぁ、、


いいかなぁ、、


ちょっと試してみようかな、、、




それでは、、また、、、



ワインバルケルシュ

店主