20230410
2023.04.10 06:45
こんにちは
随分と日常が戻ってきた気がしますね、、
何でもないようなことが幸せなんだそうです、、、
さて、
ホタルイカはとっても好きな食材です、、
ペーストにしてもとっても美味しいんですが、
ペーストにしたら誰もホタルイカって気づかないだろうなぁ、、
まぁ、、
いいかなぁ、、
ちょっと試してみようかな、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
随分と日常が戻ってきた気がしますね、、
何でもないようなことが幸せなんだそうです、、、
さて、
ホタルイカはとっても好きな食材です、、
ペーストにしてもとっても美味しいんですが、
ペーストにしたら誰もホタルイカって気づかないだろうなぁ、、
まぁ、、
いいかなぁ、、
ちょっと試してみようかな、、、
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主