Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

gra HAIR (グラヘアー)

久々💫

2018.05.25 09:30


今日もご来店頂きありがとうございました🙇‍♂️







オーガニックカラーさせていただきました💫




パーマはまだまだ残ってます🌝✨





夏にスタイルチェンジ考えましょうね😆✨





こちらもパーマが残ってます🌝✨






次はカットしましょうね✂️✂️✂️





オーガニックカラー3回目💫





どんどん綺麗になってます🤩✨✨✨






こちらは酸性ストレート➕しっとりトリートメント💫






クセがやんわりとれて、とっても自然な仕上がり✨✨✨





お手入れ簡単ですよ〜🤩✨✨✨✨






そして‼️




写メはないですが、久しぶりに会えた〇さん‼️




また何かあればよろしくお願いします🙇‍♂️




ありがとうございました😆✨✨✨