hello baby
2016.01.02 01:35
夏に生まれたbabyに会いに行ってきました♡
(写真は生まれたばかりの時の)
たった4ヶ月なのに大きくなっててびっくり。
前はずっと眠ってたのにな〜
笑ったり抱っこもさせてくれて、たくさん遊べました。
友達が同時期に出産だったので
もうひとりのbabyにも会いに♡
ふたりの赤ちゃんに会えてすごく癒されました。
そしてやっぱりお母さんはすごいなぁ
尊敬します。
また近々会えたらいいな(*^^*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夏に生まれたbabyに会いに行ってきました♡
(写真は生まれたばかりの時の)
たった4ヶ月なのに大きくなっててびっくり。
前はずっと眠ってたのにな〜
笑ったり抱っこもさせてくれて、たくさん遊べました。
友達が同時期に出産だったので
もうひとりのbabyにも会いに♡
ふたりの赤ちゃんに会えてすごく癒されました。
そしてやっぱりお母さんはすごいなぁ
尊敬します。
また近々会えたらいいな(*^^*)