お正月
2016.01.03 07:20
今年初のお抹茶。
親戚のお姉ちゃんが茶道の先生なので、お茶会を開いてくれました。
甘い和菓子と相性抜群(*^^*)
新年から日本らしさを味わえて嬉しいです。
お正月も終わりに近づいてさみしいですが、
休みが明けたら準備に向けて本格的に動いていこうと思います。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年初のお抹茶。
親戚のお姉ちゃんが茶道の先生なので、お茶会を開いてくれました。
甘い和菓子と相性抜群(*^^*)
新年から日本らしさを味わえて嬉しいです。
お正月も終わりに近づいてさみしいですが、
休みが明けたら準備に向けて本格的に動いていこうと思います。