高血圧その他
2018.05.24 10:30
今朝起きたとき、心臓のあたりになんとなく圧迫感というか違和感あり。
以前かかりつけの医者に勧められて買った血圧計を引っ張り出して測ってみたら、
160/110
だって。ちょっと高いなぁ(泣)
泡食ってかかりつけの医者に診てもらったら、心雑音がするとかで大学病院の紹介状を書いてくれました。
月曜は精密検査です(涙)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今朝起きたとき、心臓のあたりになんとなく圧迫感というか違和感あり。
以前かかりつけの医者に勧められて買った血圧計を引っ張り出して測ってみたら、
だって。ちょっと高いなぁ(泣)
泡食ってかかりつけの医者に診てもらったら、心雑音がするとかで大学病院の紹介状を書いてくれました。
月曜は精密検査です(涙)