20230414
2023.04.14 07:36
こんにちは
007かぁ、、
009と紛らわしいんだよなぁ、、、
さて、
カヌレ型少し慣れてきました、、
来週までにはメニューに戻せるかなと思います、、
銅型になってよかった点は、少しだけ早く焼き上げれることだけだなぁ、、、
あ、
あと型が長持ちしそう、、まだ分からんけど
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
007かぁ、、
009と紛らわしいんだよなぁ、、、
さて、
カヌレ型少し慣れてきました、、
来週までにはメニューに戻せるかなと思います、、
銅型になってよかった点は、少しだけ早く焼き上げれることだけだなぁ、、、
あ、
あと型が長持ちしそう、、まだ分からんけど
それでは、、また、、、
ワインバルケルシュ
店主