♡SAKURA♡
2023.04.14 08:45
ミニミニケーキとコーヒーと桜♡
このあと刺身蒟蒻1kg買って長居公園ぐるぐるしてスーパー2軒行ったら流石に疲れた、、、
めっちゃ重い。笑
7500歩も歩いてた〜!
明日は引き篭もって洋裁したい。
あっ桜降ってきたやつ持って帰って来ちゃった♡
咲いてるのじゃないから良いよねぇ??
ぶわぁぁぁって沢山降って来てめっちゃ綺麗だったなあ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ミニミニケーキとコーヒーと桜♡
このあと刺身蒟蒻1kg買って長居公園ぐるぐるしてスーパー2軒行ったら流石に疲れた、、、
めっちゃ重い。笑
7500歩も歩いてた〜!
明日は引き篭もって洋裁したい。
あっ桜降ってきたやつ持って帰って来ちゃった♡
咲いてるのじゃないから良いよねぇ??
ぶわぁぁぁって沢山降って来てめっちゃ綺麗だったなあ