Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

週末のお出かけ

2018.05.26 14:16

こんばんは😊

今日は、朝からのお出かけで、パーナさんのお友達と、防府駅で待ち合わせてのお出かけをしてきました。

昨日は、娘と朝一から映画鑑賞で、宇部まで行ってきました。

まずは昨日の事から書きます。

私が観た映画は、小松菜奈さんと大泉洋さんの出演の恋は雨上がりのようにで、小松菜奈さんの演技力って、近距離恋愛の時の映画も観ていて、好きという気持ちを素直に表現した演技が、女子高生とおじさんのお話しだけど、諦めていた夢をまた叶えるという脚の怪我で走れないから、アルバイトを始めたけど、店長のおかげでまた走るという事を選択して、純粋な好きという気持ちが悩みがあるからこそ、頑張ることが出来たという恋愛ストーリーでした。

また女子高生どうしの壁ドンが、また新鮮な感じで走りからの壁ドンがスリルがありました。

そしてランチは、新しく出来たカフェで、トーストとケーキを食べました🍏

帰りには、電気やさんに寄り、DVDデッキの調子がこの前から悪くて、新しく買い直しました。

今回はトリプルで、録画も出来るから、観たい番組があっても録画予約が出来るようになります。

まだ設定は、明日やってもらいます。

そして今日は、お友達と防府天満宮のおまいりと、イタリアンのお店で、ランチを食べて、お買いものからの久しぶりのカフェにも行きました。

防府天満宮は、最近は車を駐車場にとめるから、下には行ってなかったら、新しい神社と夢叶う牛がいました。

御利益があるといいなぁ🍀

ランチは、予約をしていたイタリアンのお店で、パスタとピザは、シェアして食べました。

NEWSトークをしたりと、楽しい時間でした。

また、移動してからのカフェは、Bagel&Bagelも食べれるカフェで、テラス席もあるカフェで、ドリンクのみを注文して、時間も忘れそうなぐらいに、お話しをしてました。

カフェには今にも動きそうな車もあって、中で食べれるみたいでした。

お子様連れでも、コテージの席もあっで、ゆっくり出来るカフェです。

メニューも増えていて、また行こうかなぁ。

明日は、チケットを頂いたので、講演会に行ってきます。