Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

dpc

朝食を摂る

2016.01.05 01:56

水とコーヒーしか飲まなかった(飲めなかった)はずの朝だったのが、会社勤めを辞めてから食べられるようになった。食欲が無いというか、胃が受け付けない状態だったということだ。

しかし、仕事の責任感とか案件の大きさで言えば、今も変わらないし、作業時間なら分業ができない分以前の1.5倍はかかっているはず。もっとプレッシャーがかかっているといってもおかしくはない。

ではなぜか。

朝から、得意先でもない家族でもない、奇妙な「会社の仲間」というのが嫌だったのではないだろうか。向いてなかったんだきっと。