Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

サイクリング

2018.05.25 16:38

暑いですね(32℃)。まぁいい天気でしたので、今日は外に出ようかなと。そうしたらたまたま西京極で京都ー横浜FC戦が行われるらしいですね、思い立ったら吉日。見に行きました。

家から西京極総合公園までチャリで一時間。

遠かった…。マジで遠かった。ここまでかかるとは思ってなかったですね。


京都サンガはJ2で20位。横浜FCは何位かわかんないけど、まあ強いチーム。こないだ監督が代わったばかりの京都がどういうサッカーをするか楽しみでした。

結果は🌑0-2。

エースのイバ&レドミのゴール。京都は若い選手が結構出てましたね。ただそれにそう感じでチーム自体も若かったかな。2失点したあとは、チームとしてどう攻めるか意思統一が出来てなかった感じでしたね。

京都は地元橘高校出身の小屋松選手、岩崎選手が目立ってましたね。特に岩崎選手は一人孤軍奮闘していました。スピードあるしいい選手ですねやはり。高校選手権でも抜けてましたからね。


そして何よりキングカズが出場。試合の締めで出場しましたが、いいものが見れました。


西京極は意外に見やすくていいスタジアムだったので、また行きたいですね。



さて、夜は高校の部活の後輩と二人でご飯に。色々話して楽しい時間を過ごしました。


CL決勝含め今日は徹夜で、正直バテてますがまだまだ寝るわけには行きません。

近いですよね、ここの方がサポーター席より近いという(笑)。

レドミ→キングカズというぜいたくな選手交代。