Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お菓子教室 Maison du Gateau

"ガトー サンマルク" レッスン

2018.05.26 12:36

連休いかがお過ごしでしょう。連日、夏日ですが、やっと!感のが強いです。先週は、 Gateau St. Marcを作りました。

ふきこさん、まきさん、まりさん、まゆみさん、みきさん、ゆみさん、ゆりこさん、土砂降り雨の中どうもありがとうございました。


4層、縦にザクッとフォークを刺して、縦に!縦に!お召し上がりいただきたい。

ヴァローナ社とニールセン社のチョコとバニラの成せるお味です。  

「Topのキャラメライズは、嫌な事があったときにいいですね。。。」

って、どなた、でしたっけ?また、スッキリしにいらしてください。

そして、クルーズ旅からお戻りのまゆみさん。嬉しいです。ご当地グルメ。女の子が、可愛い。季節にピッタリ BBQに早速ご馳走になります。

旅先でのお心遣いに感激です。

これも!外で、色が変わるんです!それも私色を選んでくださったそうで。。。ビーチに行きたくなりました。