【断捨離】ワクワクするものを残す理由
2023.04.15 02:02
断捨離するとすっきりしますね~
今まであったものに縛られていると
波動も重たくなるんですね。
軽くなって五次元ライフを楽しみましょ♪
何かものを捨てる時
ワクワクするかどうかで決めたらいいよと
聞いたことあると思います。
それには理由があるのですよ(^^♪
ワクワクするものは自分の中でまだ生きているものなのです。
なのであなたと一緒に五次元化できるの。
でもワクワクしないものはただの物体。
物体なので三次元のもの。 動かないものなのね。
だから その物体にあなたは影響を受けるの💦
動きがないということは 頭が固くなるのよ。
だから捨てたほうがいいのね。
他にも何年も使っていないものがあるでしょ?
例えば何年も着ていないけど捨てられない洋服。
最後に着た時の気持ちや状況になってくるの。
その時の気持ちや状況がいいものならいいけどね。
嫌な思い出しかないものだったらさっさと捨てましょ♪
参考にしてみてね(^^♪