Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

maco's kitchen

久しぶり

2018.05.26 23:00

久しぶりに飲みました〜〜

ドライイチジクにブルーチーズを挟んでみたら、美味しかった。

次は無塩バターを挟んでみよっと。

レーズンバターみたいになるでしょうね、きっと。