Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

オトノコト

Manchester / Kishi Bashi

2018.05.26 23:08


2012年リリース。

Kishi Bashiさんは日系アメリカ人の方で、バイオリンを弾きながら歌う方なんですが

ライブでの演奏方法が独特で、ループエフェクター(っていうのかな)で自分で全パートを一つづつ重ねていくんです。それが圧巻で。一人管弦楽団みたいな音になるんです。

ライブみてるのも楽しいんですよ。


日本ではCMで曲が何曲も使われていたりして知らなくても曲を聴いたことがある人はたくさんいると思います。


この曲はCDで聴いてもいい曲で大好きなのですが、やはりライブのほうが面白い。

ぜひ一度動画で見てほしい。一人で音を重ねて音が厚くなっていく様子を見てほしい。