Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

ハンドメイドとランチの時間❤︎

2018.05.27 08:31

こんにちは^ ^

昨日は佐賀市の薬膳&雑貨"凡々堂"さんで、ハンドメイドとランチの時間を実施しました!


理科の実験的な見た目にまず萌え❤︎笑←私の勝手な趣味です

花材達のほとんどはcolere さんで購入して準備させていただきました!

アロマや花材を何にするか、悩むジャワ子姉さん↓

作業途中は手一杯だったので、写真ナーシ!!w


それぞれの個性が出てますね!全部可愛い❤︎そして、いい香り❤︎

何かを作る、形に残るって超楽しい♬


終わった後は、薬膳ランチ♬

イベント特別バージョンでデザートがプラスされておりました!

美味しかった❤︎


楽しかった❤︎


またやりましょー♬




ありとみえつこ