Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2018年 Fresh Green コンサート 無事に終わりました。

2018.05.27 23:48

おはようございます。

昨日は

素晴らしい晴天に恵まれて

2018年 Fresh Green コンサートを

開催致しました。(^_-)☆


通りがかりの多数の方に

足を止めて頂きまして

有難うございます


映像と歌が合わない

反省点はありましたが


皆さまとの触れ合いが

歌を通して出来ました事


嬉しく

大きな財産になりました

明日へのエネルギーになりました


感謝、感謝、感謝に

心が喜びで溢れました


また

夏のSummer コンサートに向かい

練習していきます。💙


今週もよろしくお願いします。

素敵な一日をお過ごしください。