ジャパネット高田社長 2018.05.28 14:05 今テレビみてたら…あの方Jリーグサッカーの社長もしてるよーで…3億円の赤字のサッカーチームを…復活させた。ジャパネット高田社長の経営理論なんかなんだかドスンって心に響く言葉でした。俺もこーなきゃだめやなって頑張ろ💪