ツラい。
2018.05.29 12:07
連絡くれたとき、とっても嬉しかった。
またそのうち、落ち着いたら会えるかな?と思ったのに。
なんだかわからないのが一番ツラいな。
あ、なんか病みそうだ。。。
心弱いからな(笑)
👶はワタシみたいにならないように、ほめてほめて、可愛がりまくって、
自分大好き
自己肯定感が高い
人にどう思われるかなんて気にならない
他人を観察しない
これは全部絶対必須‼️
ワタシと正反対の人になって欲しい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
連絡くれたとき、とっても嬉しかった。
またそのうち、落ち着いたら会えるかな?と思ったのに。
なんだかわからないのが一番ツラいな。
あ、なんか病みそうだ。。。
心弱いからな(笑)
👶はワタシみたいにならないように、ほめてほめて、可愛がりまくって、
自分大好き
自己肯定感が高い
人にどう思われるかなんて気にならない
他人を観察しない
これは全部絶対必須‼️
ワタシと正反対の人になって欲しい。