Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぐっさんのブログ

流石に常識無さすぎるやろ。。。砂を捨てるな!

2018.05.30 01:31

朝からサロンさんとのMTが終わって、近所のガストで朝メシでも食べようと思って、入店しました。


席に座ると隣に老夫婦(男性は気持ち若いけど)?と小さな男の子が居て合計3人居ました。


丁度その3名が帰るタイミングだったので、何気なく見ていると、子供が靴を脱いで席に座っていたので、それを履かせる為におじいさんが靴を持った瞬間。


なんと!!


その靴をひっくり返して結構な量の砂を席の地面に捨てていきました。


これって普通なん?笑


地面と言っても飲食店のお客さんが座る席に、靴の砂をひっくり返して捨てていくって、そんな事ってある?笑


自分の家の玄関で、知人が靴ひっくり返して砂捨てて帰ったら嫌じゃない?


玄関やから別にええけど。。。ってなるけど「こいつまじか?」って常識を疑いませんかね。


サロンでも地面は掃除するからって言って、砂捨てていく人とか絶対イヤやろうし、そんな人おらへんやろー。。。


変わった人もおるもんやなぁ。。。


相手の立場になって考えなあかんわ、ほんまぁー(^^;;


さ、仕事しよ