Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ライムグリーンの疾風

Wsbk #6

2018.05.30 08:16

ドニントンパークで開催されたレースは新たなヒーロー誕生した。

ヤマハが7シーズンぶりに勝利し、参戦4年目のライダーがダブルウイン!

Michael van der Mark(マイケル・ファン・デル・マーク)は阿蘭陀人で

初勝利、Wsbkで阿蘭陀人の勝利は初と初物づくしだ!

カワサキの優位は変わらないものの、YZR-R1の勝利はうれしいね!

注目はレース2で2位のT Razgatlioglu(ラズラットリ・ヨーグル)。

カワサキのサテライトながら、ワークスを押しのけての表彰台は立派!