Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PHILOSOPHY フジワラ

お久しぶりです。

2018.05.30 09:32

こんにちはー!

今日は曇りからの雨ですね…☔️

梅雨が近づいてくるー…ジメジメ、髪もまとまらない、洗濯乾かない…考えただけで恐ろしいです。笑


髪もまとまるエイジングストレートにカット付きのメニューが出ました✨

ぜひ、この機会に綺麗にしましょー!!


先日新規のお客様に、当店のカラーは艶が出るとお褒めの言葉頂きました❤️

カラーすると手触りが悪くなりがちですが、安心して染めることが出来ます!!

ぜひ、綺麗にさせて下さい!!



そしてプライベートでは、マグロサーモンアボガド丼を食べました!!

数日後にまたマグロ丼を食べましたが、連続して食べれるくらい海鮮好きですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 

毎日は無理ですが…笑

しばらくは多分満足です!


6月ぜひお待ちしています✨