校長室前に
2018.05.30 10:43
月曜日の全校朝会で堀口校長先生が
「しあわせのバケツ」のお話をしました。校長先生と相談していつでも読めるように絵本を面展しました。みんなが持っている透明なバケツにふわふわ言葉がいっぱいになりますように(^^)
「六条のええところ」も大募集中!
いろんなええところを教えてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
アプリで簡単、無料ホームページ作成
月曜日の全校朝会で堀口校長先生が
「しあわせのバケツ」のお話をしました。校長先生と相談していつでも読めるように絵本を面展しました。みんなが持っている透明なバケツにふわふわ言葉がいっぱいになりますように(^^)
「六条のええところ」も大募集中!
いろんなええところを教えてくださいね╰(*´︶`*)╯♡