Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

快進キャリバ

快進キャリバ

2018.05.30 12:12

 快進キャリバとは、株式会社快進が開発・製造・販売している4輪型キャリーバッグです。

2018年3月に、Yahoo!ーライトショップを開設し、そこに陳列いたしました。ここに詳しいご説明を掲載しております。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kaisincariba/?__ysp=5b%2Br6YCy44Kt44Oj44Oq44OQ

 Yahoo!ーライトショップを開設したところ、種々反響をいただきました。多くの方々がご覧くださっているようでございます。

 また、YouTubeにも動画を現在5本載せておりますが、それをご覧くださっている方々もいらっしゃいます。

 (YouTubeは、「快進キャリバ」を入力すると、出てきます)。

YouTubeでは、快進キャリバを使って、新しいアウトドアの楽しみを提案させていただいております。

たとえば、快進キャリバをお伴にして、ハイキングを楽しむ、という提案でございます。

快進キャリバは、苦痛なく引いて歩け、疲れませんので、一日中歩き回れます。(従来のキャリーバッグでは、とてもできないことです)。バッグの中には、飲食物やカメラセット、カーディガンなどの温度調節のための衣類、そして傘セットを入れて歩け、必要なときにはすぐに取り出して、それらを使用することができます。

また、疲れたらバッグに腰掛けると楽になります。良い景色に出会ったら、カメラで撮影します。これも腰掛けたままでできます。予想に反して雨が降ってくることがありますが、バッグ内に常に入れてある傘セットで、雨の中でもスイスイ歩けます。

 このあいだ、長瀞に行ってきました。岩がある川辺も快進キャリバを持って、歩きました。自在に操作できますので、苦労はしません。電車の線路に沿った遊歩道をだいぶ歩きました。歩きながらお菓子を食べ、飲み物を飲みました。歩きながらでもバッグを開け、それらを取り出すことができます。したがって、食べたくなったら即食べる、飲みたくなったら即飲むことができます。そして、疲れたら、どこでもバッグの上に即座れます。

 車で行くと、こうはいきません。車を降りて遊歩道を歩くところまでは良いのですが、ある地点まで行ったら、車を駐車した所まで戻ってこなければなりません。しかし快進キャリバなら、戻ってくる必要はありません。全財産を持って歩くからです。気が向いたらつぎの駅から電車に乗って帰れば良いのです。

 リュックサックを背負って歩く方法も、全財産を持って歩くことは似ているのですが、

重さが全然違います。また、リュックサックは、中身を取り出したいときは、いったん、リュックサックを背中からおろす必要があります。

 そういうわけで、長瀞のハイキングを楽しみました。