寒い…?
2018.05.31 03:32
シルクセーブルACカール0.2mm
目尻長め
目頭なし
1ヶ月ぶりのご来店✨
約半分のまつエクが残ってました!
もちが良いです✨✨
今日って寒いですか…?
最近暑くて暑くて家で1人だけTシャツ短パンで寝てるのですが、何でそんな格好なの!?と言われますヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
施術中、暑かったり寒かったりしたら遠慮なくお伝えください!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルACカール0.2mm
目尻長め
目頭なし
1ヶ月ぶりのご来店✨
約半分のまつエクが残ってました!
もちが良いです✨✨
今日って寒いですか…?
最近暑くて暑くて家で1人だけTシャツ短パンで寝てるのですが、何でそんな格好なの!?と言われますヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
施術中、暑かったり寒かったりしたら遠慮なくお伝えください!!