Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

寒い…?

2018.05.31 03:32

シルクセーブルACカール0.2mm

目尻長め

目頭なし


1ヶ月ぶりのご来店✨

約半分のまつエクが残ってました!

もちが良いです✨✨


今日って寒いですか…?

最近暑くて暑くて家で1人だけTシャツ短パンで寝てるのですが、何でそんな格好なの!?と言われますヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?


施術中、暑かったり寒かったりしたら遠慮なくお伝えください!!